夫からのサプライズプレゼント

4泊5日の出張から夫が帰ってきましたー!

出張中に10回目の結婚記念日を迎えるという悲しい現実でしたが、

ま、色々ありまして、、、

出張が入ったからこそ、夫婦の絆が深まりましたー笑


夫からのお土産は、お馴染み、牛干肉。
今回のすんごい美味しかった!
IMG_2919.jpg


仕事関係者からいただいたモンゴル族お手製のチーズ。
甘くてお菓子みたい。
IMG_2920.jpg


こちらも仕事関係者からいただいたモンゴル族お手製の干し肉。
私たちが食べる分には、そのまま食べるより、火を通した方が良いらしい 笑
IMG_2930.jpg


そしてー!
この箱は夫から!
IMG_2931.jpg


中身は、カシミヤ100%大判スカーフ!
結婚記念日を一緒に過ごせなかった罪滅ぼし?、夫がわざわざ買ってきてくれました。
身に着けるモノを夫一人で選んで、プレゼントしてもらうのは初めてかも!
夫一人で選んでくれてる姿を想像するだけで泣けてくるわー。
(男性が一人でパートナーのモノを選んでる姿に弱い…笑)
軽くて柔らかくて肌触りがとっても良いです♪
大切にします!
ありがとう!!
IMG_2943.jpg


モンゴル語がかわいい。
なんて言ってられるのは、漢字圏に住んでるから 笑
実際、マイナー言語圏に住むのは大変…。
IMG_2938.jpg


10周年のお祝いは一時帰国時、日本で購入予定。
この国でも手に入るモノなんだけど、ニセモノを掴まされたらショック過ぎるし(笑)、
ココで買うとなると輸入物は関税の関係でめちゃくちゃ高いし、日本だと免税で買えるしねっ。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム