味覚の変化

2人して珍しくハンバーガー気分に。
去年の8月に行ったバーの姉妹店が近所にあります。
こちらの店舗も欧米人がわんさか!
IMG_3097_20160418214148ba3.jpg


店内でビールを製造中。
IMG_3099_20160418214149ecc.jpg


ビールだけでこんなに種類があるので、、、
IMG_3077.jpg



飲み比べビールをオーダーしてみることに。
スキなの4つ選んで1,000円。
メニューの上から4つ選びました。
IMG_3072.jpg


左から2番目のビールがシンプルで飲みやすく、美味しいということがわかり、、、

私は、引き続き片っ端から飲み比べをするもんだと思ってましたが、

夫は、どれがタイプか分かったんだから、更に飲み比べする必要無くない?!

ということで、飲み比べ終了~。

左から2番目のビールをジョッキでオーダー。


想像してた様なハンバーガーが無い…。
ベジタブルバーガー、鶏むね肉バーガー、ミートボールバーガーの3択…。

ミートボールバーガー1,000円
数種のチーズと生バジルの相性抜群!
IMG_3089_20160418214145d44.jpg


ハンバーガー目当てで来たけど、惹かれるバーガーが無いのでピザをオーダー。
ハーフ&ハーフピザ2,600円
左:自家製ソーセージ・酢漬けの唐辛子・赤唐辛子・バジル
右:自家製ソーセージ・サラミ・シャロット・オリーブ・酢漬けの唐辛子・赤唐辛子
めっちゃくちゃ大きなピザなの!
16インチだから、約40センチ!!笑
絶対食べきれないと思ったけど、美味しくてペロリと完食!笑
IMG_3091_20160418214147f71.jpg
お会計7,600円。
前回行った店舗よりも静かで居心地が良かったー。
何より徒歩圏内だし 笑


ヨーロッパから帰ってきた辺りから、味覚に変化が…。

2人共甘いものを食べる様になり、2人共ビールはヨーロッパ系の濃い味を好むように…。

どうしちゃったんだろう。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム