やっぱり夫とランチ行かないっ!

週末働いた夫は代休を取得。

お得ランチは平日のみやってるところばかり。
半年前くらいから気になってたインドカレーブッフェ。
カレー圏にトータル6年住んでたので、カレーは夫と美味しさを分かち合いたいっ!

何人かの日本人に、ココの平日ランチブッフェがかなり美味しいよ!って教えていただきました。
ブッフェはキライだけど、カレーならブッフェでもアリ!
インド系のカレーって出来たてアツアツを食べるわけじゃないしね。


13時頃到着したら、インド人で溢れかえってました!!(これは帰りに撮った写真)
イヤな予感…。
IMG_3162.jpg


お客はインド人と私たちのみ。
雰囲気的に在住者ではなく、旅行者っぽい。


カレーは3種類くらい…。
で、たくさんこぼして汚い…。
IMG_3152_20160421232855a52.jpg


ランチブッフェ1人1,100円。
IMG_3159.jpg


だいぶお客がひいた頃の写真なんだけど、立食パーティーか!
きちんと座って食べろっ!
で、イヤな予感は大的中。
彼らは撤退が早かったので良かったけど、色々イヤな思いをしました…。
久々のこの疲労感…。
IMG_3154.jpg
お会計4,600円。

カレーの種類は少ないし、味も全然イケてなかったー。
カレー圏に住んでたから厳しめ評価とかではなく、普通にイケて無さすぎ!!
場末のスナックみたいなイスもなんだよ…。
カレーの美味しさを夫と分かち合うどころではありませんでした。


バーに移動して飲みなおし。
週末行ったバーのブランチ。
またビールの飲み比べをしたよ 笑
IMG_3168.jpg


チーズバーガー1,200円。
我が家の近所のお店はピザメインでハンバーガーが3種類しかないけど、
こちらはハンバーガーメインでピザが無いことが判明。
IMG_3182.jpg


15時頃お客はまばらだったけど、17時頃から仕事帰りの人たちであっという間に満席に。
IMG_3185.jpg
お会計4,900円。


帰りに乗ったタクシーはバックミラーにカメラをつけてました。
IMG_3190.jpg


夫とランチに行ったら必ず飲んでしまい、ダルくなって何もしなくなり、結局夜まで飲むことになります。
やっぱり夫とランチ行かないっ!

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる