お得大好き

肉の日(29日)に、またまた焼肉全品半額キャンペーン!

お得を生き甲斐にしてる(笑)ので、夫と行ってきましたー。
ちなみに、夫は私とは真逆でお得なことにまっっったく興味がありません。

ポイントカードなんてこれまで一度も作ったことないし、飛行機のマイルすら貯めない人!笑
結婚後に、私が夫のマイルカードを作りました。
今も出張などで一人で飛行機に乗る際、マイルを貯めません…。

私の両親もお得なことにまっっったく興味が無い人たち。
私はそういう人たちに囲まれ、反動でこんなせこせこ人間になったに違いない!笑


チャンジャ500円
IMG_3397.jpg


霜降り厚切りタン1,960円→980円
IMG_3399.jpg


ハラミ1,360円→680円
このお店はタンと内臓以外はイマイチ。
イマイチだっつってんのに、ハラミを食べたがる夫。
おまけに上ハラミは売り切れで、ハラミをオーダーしたんだけど、見た目からしてヤバい…。
お味も案の定イマイチでした。
IMG_3402.jpg


豚トロ900円→450円
豚肉はハズれないと思い、豚肉オーダー。
日系焼肉屋で初めて豚肉食べたかもー。
IMG_3404.jpg


内臓盛り合わせ980円→490円
IMG_3406.jpg


オーナーが運んできてくれたのは、タレの内臓盛り合わせでした。

「あれ?タレ?お塩じゃないんだ?」

日本に住んだことのある日本語ペラペラのオーナーが、「お塩って言わなかったよね!」とバッサリ!

あまりの迫力と、その通りだったから、「は、はい…。」
縮こまったわ…苦笑

明らかにお水で洗った盛り合わせを作り直し?てくれました 笑

日本もお客に対してもっと強気にいけば良いのにね~。


牛マルチョウ700円→350円
やっぱりこのお店は内臓とタンが美味!
タンも追加したー。
IMG_3407.jpg


お会計10,480→6,560円。
アルコールは90分飲み放題で一人780円。
IMG_3408.jpg
お得に焼き肉が食べられて大満足!笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム