レア×ブルーチーズ=美味

祝日で3連休。
またまたお家でまったり~。

連休最終日の月曜。
毎週月曜日はヨーカドーで豚肉半額。
“食材の買い出しに付き合う”のが大嫌いな夫を、ハンバーガーで釣ってみました 笑


友人がオススメしてくれたハンバーガー店。
欧米人のスタッフが何名かいましたが、何人経営かはわからず。
毎日16時~20時までハッピーアワ~!
IMG_3460_20160503211305139.jpg


ダブルチーズバーガー3,600円
お肉の焼き加減、チーズの種類が選べました。
焼き加減はレアに近く超私好みの仕上がりで、ブルーチーズ好きにはたまんない美味しさ!!
コールスローは甘めで、フレンチフライは細過ぎで、どちらもタイプじゃなかった><
通常のチーズバーガーなら1,760円で食べられるんだけど、夫がお肉をダブルにしたり、マッシュルームやベーコンをトッピングしてこんな金額に…苦笑
美味しかったからいっか?
IMG_3434.jpg


チーズステーキサンド1,700円
ゴロゴロお肉を想像してたんだけど、ミンチに近かったー涙
ヨルダンの死海のケンピンスキーで食べたステーキサンドが忘れられない><
IMG_3445.jpg


チーズケーキ1,100円
ハンバーガーが美味しかったのでデザートも期待してしまったんだけどハズしたー。
チーズは濃厚だけど、めっちゃくちゃ甘い!!
お砂糖の分量間違ったんじゃない?ってくらい。
手前の赤いのはスイカ。
IMG_3451.jpg
お会計12,400円。
ハンバーガーでこんな金額になるとは!驚
ほとんどアルコール代!?苦笑
お客は欧米人だらけで、スタッフは英語を話し、かなり気が利き、テキパキ働いてました。


ヨーカドーで購入した豚肉。
IMG_3466.jpg
ポークミンチ4kg、ポークスライス3kg、半額になって6,600円。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム