牛と熊猫

2泊3日で出張に行った夫からのお土産。
1週間の内、2泊3日の出張に2度行き、ほぼお家にいませんでした~。

夫、お得意の牛干肉。
IMG_3932_20160517205118882.jpg
値段聞いたら、一袋2,600円もするんだって!怖
中指くらいの大きさの牛干肉が個別包装されて27個。
げっ!1個100円もする!怖
この国の空港で売ってるモノって本当に高い><


数日前に書いた無印のパンダクッション。
奇跡的に5つ残ってたので、買い占めましたー。
(ストックも確認したけど、もう無いって。。)
IMG_3950_20160517212450ec1.jpg


大して安くないモノを買い溜めなんてしたくないけど、こういう国では買い溜めは必須!
欲しい時に無いから~。
日本みたく、スタッフに入荷日を聞いても誰にもわからないから~。
いきなり生産中止になるから~。


整列させてみたけど、ブサイク!
IMG_3958.jpg
欲しい人は言ってね!
一時帰国の予定はまだないけど、連れて帰るよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム