芸能人ジム

アパートに入ってるフィットネスクラブはこの国の芸能人も通ってます。
今日は撮影がありました。
IMG_4129.jpg


誰だか知らないけど、写真に収めました。
IMG_4130_2016052322314739c.jpg


とりあえず、マッチョな爽やかイケメンでした。
IMG_4132.jpg


週末は夫とイオンへ。
ダイソーの隣に、日本のお店がオープン。
IMG_4086.jpg


ガチャガチャ400円~
IMG_4087.jpg


外国人に大人気のランドセル47,760円。
あれ?日本より安い?
日本人学校に通う子どもたちは海外でもランドセルで通学してます。
IMG_4088.jpg


夕食は、おうちの近所のジャンキーフード店へ。
ダブルビーフバーガー1,320円
ぶーあーつーくーてーたーべーるーのーたーいーへーんー。
IMG_4097.jpg


ハーフ&ハーフピザ2,320円
・チキン、玉ねぎ、ニンニク、アボカド、サワークリーム、トマト、チリ
・チキン、きゅうり、ハム、ベーコン、玉ねぎ、マスタードソース
超分厚いパン生地で大ショック!
あとでわかったんだけど、クリスピー生地の選択肢もあった…涙
アボカド入りピザは賭けだったんだけど◎
IMG_4104.jpg
お会計6,340円。
クリスピー生地のリベンジしなきゃ!


アパート内にオープンしたタパスレストラン。
キャンペーンでフォアグラのパテ(900円)がサービス。
なめらか~、まろやか~、とろける~。
IMG_4117_20160523205352101.jpg
メニューには(正しい)日本語が書かれてるし、日本人が好みそうなメニューが豊富。
日本人経営なのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム