フェアウェルパーティー

今週から肉体改造を再開。
というのも、プールが改装中で日曜日までクローズしてました。

私が旅行に行ってる間、ずっとクローズだった模様。
改装工事がたまたま旅行と被り、なんてラッキーなんだ!

それにしても久々に運動したら半端なくしんどくて、全身筋肉痛だよ。。



親日マレーシアンの離任日まであと少しになりました。

彼女の希望は、ダイスキな日本食!

今、ペキソで一番人気で美味だと思われる日系居酒屋へ行ってきました。

たこわさ400円
「今度日本へ行ったら食べみてね。」以前からお勧めしてたんだけど、ココにあったのでトライしてもらいました。
かなり気に入ってた!
「日本人は紫蘇がスキだよね~。」って。
知り尽くしてますな 笑
IMG_5020.jpg


軟骨の唐揚げと銀杏700円
マレーシアにも銀杏あるんだって。
でも甘い食べ物に使われることが多いんだそう。
IMG_5021.jpg


エイヒレ700円
あまりウケなかった 汗
IMG_5023.jpg


豚の角煮と温泉卵1,100円
なぜか炙ってた。。
IMG_5024.jpg


日本へ行くと必ず食べる程大好物なんだって。
とっろとろでした~!
IMG_5029.jpg


軟骨つくね700円
日本で必ず焼き鳥屋へ行くみたいなんだけど、つくねはお初ということでオーダーしてみました。
生卵付きだったら良かったのにな。
IMG_5031_20160621231842987.jpg


牛蒡フライ600円
1ヶ月前くらいに紹介した日本食レストランに週3ペースで通ってるみたいなんだけど(笑)、
毎回必ずオーダーする程、牛蒡フライを気に入ったんだそう。
IMG_5033.jpg


白玉だんご500円
餡子大量過ぎ!って二人の意見は一致。
IMG_5035.jpg


杏仁豆腐560円
本場なのに中華レストランに杏仁豆腐ってあまり置いてません。
フルーツが多いのが残念。
IMG_5034.jpg
お会計2人で11,060円


5時間も飲んでた!驚
とりあえず、脱毛器ケノンと、生理用品ディーバカップの紹介は忘れませんでした 笑
半端なく興味を持ち、絶対買う~~~!って。
国籍違っても、女性が話す内容は一緒 笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム