ミニトマトはフルーツ

週末、送別会で使う会場探しのお手伝い。
(ただ金魚の糞みたく付いて行っただけ…苦笑)

ご褒美に、私が行きたいレストランで食事することになりました。

以前から気になってたウイグノレ食堂。

ウイグノレはムスリムが多いので、基本羊肉料理。

出張先の宴会で羊肉ばかり提供され、羊肉に飽き飽きの夫ですが。。

申し訳ないけど、私、羊肉ダイスキなんだもんー。


烤肉960円
羊肉炒めとウイグノレナン。
お肉もナンも近所の行きつけの食堂の方が比べ物になんないくらい美味!
IMG_5156.jpg


炒烤羊肉1,040円
羊肉の炒め物。
こちらも行きつけの食堂の方が美味!
IMG_5157.jpg


杏仁豆腐240円
珍しく杏仁豆腐があったのでオーダーしたけど、見た目からしてヤバいよね!笑
ナタデココも少し入ってました。
そして、この国でミニトマトはフルーツ扱い。
ミニトマト自体スキなんだけど、デザートとして食べるのが微妙で残してしまいました><
IMG_5159.jpg
お会計2,740円。
前を通るたびにローカルでごった返してる超人気店だけど、二度と行かないー!

ここぞとばかりに羊肉をオーダーしたけど、夫も喜んで食べるモノを一緒に食べた方が美味しい…。
大反省…。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム