熱いハグで再会

3月末に本帰国しちゃったクウォーターの友人。

彼女が2週間遊びにやって来た~!!

突然!!笑

もう、うれしくてうれしくてうれしくて、会った瞬間、涙がこぼれそうになったー。

早速ランチに行ったよっ!

彼女の希望で羊肉串を食べに。
先週、買い物途中に一人酒したお店。
一人で食べるよりも誰かと食べた方が、比べ物にならない程美味しいね◎
IMG_5464.jpg


陜西涼粉320円。
緑豆やえんどう豆やじゃが芋などのデンプンで作るところてんの様なモノ。
IMG_5461.jpg


「ビャンビャン麺が食べたい!」という彼女の希望で場所移動。
近所のお気に入りのビャンビャン麺の支店。
具材も味も若干違う~!笑
IMG_5470.jpg
最初のお店はビール大瓶1本140円、こちらは1本100円。
「早く移動すれば良かったね~。」って二人して同じこと思った 笑


大雨が降り、道路が水浸しに。
雨上がり後、速攻作業員が現れ、水溜りを除去してくれてました。
素晴らしい~!
IMG_5467.jpg


楽しい日々になりそうだ~♪

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム