食べ物の持ち込みもモーマンタイ

2週間日本から遊びに来たクウォーターの友人。

とうとう帰国する日がやってきちゃった 涙

最後に二人でランチへ。

彼女のリクエストは、ビャンビャン麺!

4月、本帰国前にリクエストしたのもビャンビャン麺。

今回、遊びに来た初日のリクエストもビャンビャン麺。

どんだけスキなのよー笑

でも、ココのビャンビャン麺、本当に美味しいんです◎
IMG_5652.jpg


奥に写ってるのは、羊すじ肉のスパイス和え。
煮てるわけじゃないので、かーなーりーの歯ごたえ。
IMG_5654.jpg


↑の3品は、このお店でオーダーしたものじゃありません。

私と会う前に、友人が他店でお持ち帰り用に購入したモノ。

アルコールの持ち込みはもちろん、

実は、レストランや食堂に、食べ物も持ち込んじゃって良いんです!笑

高級店ではアルコールも食べ物ももちろん持ち込み禁止。

ローカル店はかなりの確率で大丈夫◎

この緩さ、スキだな~笑

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム