懲りない夫婦

夫とピッツアを食べに、隣のビルへ。

帰り際、「もう絶対来ない!」とか言いつつ、何度も再訪してるレストラン…汗

1km圏内に10軒以上イタリアンレストランあるんだけど…。

近いからついつい…苦笑

今回こそは、美味しいピッツアにありつけますように!笑


マルゲリータ1,260円
これまで、「マルゲリータなんて…。」と、若干小馬鹿にし、目もくれませんでした。
が、ピッツア発祥の地ナポリでマルゲリータを食べ超感動。
今までバカにしてすみませんでした。
ここのマルゲリータは、、、やっぱりイケてない…笑
IMG_5720.jpg


New Lava2,560円
プチトマト、オリーブ、ポレンタ(コーンミールを粥状に煮たもの)、ブラータモッツァレラチーズ、バジル、チリオイル。
笑えるほど、真剣にイケてなかった!笑
写真ではすごく美味しそうだったのに 涙
マルゲリータの倍額だけど、余裕でマルゲリータの勝利。
IMG_5724.jpg


↑のピッツアに満足できず(味的に)、もう一枚追加。
食べ過ぎだよね。。。


M Hottest2,160円
ペパロニ(スパイスサラミ)、ンドゥイヤ(スパイシー柔らかサラミ)、ハラペーニョ(青唐辛子)、レッドチリ、ペペロンチーニ(唐辛子)、 モッツァレラチーズ。
既にお腹いっぱいだったけど、美味しく感じたっ!
このレストランのピッツアで、初めてまた食べたいと思えるピッツアに出会えたかも!
IMG_5735_20160803234526fd1.jpg
お会計8,780円
ビール小瓶1本560円で高いの><
試しにワインを持ち込んでみたけど、持ち込み大丈夫だった~!
持ち込んだワインを夫も飲んでくれたらもっと安上がりなのに、相変わらずビールオンリー…。


帰りにいただいた割引券。
文句言いながらまた、行くことになっちゃいそう 笑
IMG_5775.jpg

支店もいくつかあるし、いつもローカルで大賑わい。

日本のピッツアも、日本人好みの味を追求し改良されてるけど、

この国のピッツアも、この国の人好みの味になってるんだろうなー。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム