37歳、初めてスニーカーを購入

友人と新しくできたベトナム料理レストランへ。
ペキソで食べる東南アジア料理は、ことごとくハズしてるから、期待できないんだけど。。笑

海老×ポークの生春巻き960円
まさかのパイナップル入りだったので、パイナップル抜きでオーダー。
IMG_5865_20160812165016bb2.jpg


海老×ポーク×タロイモの揚げ春巻960円
IMG_5867.jpg


ポーク炒めライス付き1,760円
甘辛い味付けで美味。
しかし、もはや日本食!笑
IMG_5871.jpg


ビーフフォー960円
お家で簡単に作れるものを高いお金払って食べたくなーい。
IMG_5875.jpg
お会計3人で8,340円
ビール小瓶1本700円

想像通り、まじでイケてなかったー涙
そもそも、メニューがかなり怪しくて、生春巻きに「海老×バナナ」「海老×パイナップル」とか、「daikon」って書かれてたり…。←それ日本語だし!苦笑

挙句の果てにパスタやステーキなどのメニューも。。。汗
このイケてなさ、オーナーがナニジンか気になるでしょ?
気になったので聞いてみたら、アメリカ人とのこと。
納得。。

そして、高過ぎ!!
日本食や洋食レストランと同等もしくはそれ以上って、吊り上げ過ぎじゃ~!!
一人約3,000円だけど、日本食や洋食食べられるじゃんね!


超テンション低い状態で(笑)、お決まりの偽ブランド品店へ。
IMG_5935.jpg
人生で初めてスニーカーというものを買った~!
もちろん、ジム用。
今までは夫のスポーツ用スニーカーを拝借してました 笑
(夫も普段スニーカー履かない…。)

ナイキスニーカー2,400円
ゴヤール大1つ2,000円(友人のおつかい。)
ロンシャントートバッグ500円
自撮り棒1つ300円(すぐにポキっと折ってしまうのでストックも。)
トリーバーチポーチ1つ300円(お土産~。)
エルメススカーフ1つ400円
シャネル携帯ケース500円(これで何個目~?スキ過ぎてリピしまくりー。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム