運動し過ぎた結果…

7月から、とうとうマシーンデビューしました。

朝から、スタジオの超ハードなレッスン1時間、マシーン1時間、プール1時間。

なぜかこの日は超疲れちゃって。。

お昼寝しちゃうわ、夕食作る気力さえも全くなく…。

平日夫と2人で飲みに行くことは控えてるのに(肉体改造中なので)、自ら夫を飲みに誘ってしまったー。

運動し過ぎて疲れ果て、夕食作れず外食って…汗

アホ過ぎる…。

痛過ぎる…。


わざわざ離れた場所に飲みに行くことを超嫌う夫。
少し離れた場所にある美味しいとウワサのイタリアンをリクエストしたらO.K.してくれた~!

入ってすぐ、ピザ釡。
イタリア人らしきシェフが焼き加減をチェック。
IMG_5919.jpg


パンが最高にイケてなかったー涙
夫はステラ(900円)、私はヒューガルデンホワイト(1,100円)。
500mlの特大サイズ。
IMG_5899_20160812213444cce.jpg


シェフお勧め4種類のピッツア2,000円
モッツアレラチーズ、ハム、サラミ、マッシュルーム、リコッタチーズ、アーティチョーク。
もう少し上手に具材乗せて~笑
具材のバランスが偏り過ぎ~笑
IMG_5901_20160812213445410.jpg


こちらもシェフお勧めDelizia2,000円。
自家製ソーセージ、茄子、トマト、モッツアレラチーズ
IMG_5908.jpg


ティラミス760円
甘さ控えめ、スポンジ少な目でかなりレベル高い~。
IMG_5916.jpg
お会計9,620円
こちらのレストランのオーナーは、日本人とイタリア人。
これまで行ったことのあるペキソのピッツアレストランで一番本場に近く、美味!
生地もスキなタイプだー!
一つだけ残念なのは、ピッツアの耳が多いよ~。


帰り道。
大都会で、秩序や治安が整った国。
IMG_5922.jpg
これまでずっと途上国に住んでたので、こういう景色を見る度、「今、私たちは休暇で海外旅行に来てるんだっけ?」と、未だに錯覚してしまいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム