コック変わった?

「(帰って来る日の)夕食はいらないから。」と言い残し、出張へ行った夫。

ペキソ到着後、「外食しようよ~!」という電話が…。

最初から外食する魂胆だったな…。

どんだけお家ごはんがまずいんだろう…苦笑

月曜日だったけど、出張でお疲れだろうから付き合ってあげることにしました。(上から目線)

隣のビルのピッツアレストランの割引券の有効期限が切れそうなので、ピッツアを食べに行くことに。
IMG_5775.jpg


前回美味しかった、AM Hottest2,160円
ペパロニ(スパイスサラミ)、ンドゥイヤ(スパイシー柔らかサラミ)、ハラペーニョ(青唐辛子)、レッドチリ、ペペロンチーニ(唐辛子)、 モッツァレラチーズ。
IMG_6121.jpg
ベルギービール ヒューガルデンは1本760円。
20時までハッピーアワーで1buy 1get free。


Regina2,560円
ポータベラマッシュルーム、オリーブ、ハム、モッツアレラチーズ、パセリ、トリュフオイル、ガーリックオイル、ベシャメルソース。
このピッツアが大ヒット!
↑のピッツアを超えたよー!
写真が全然美味しそうじゃなかったので、今まで躊躇ってオーダーしませんでした。
実際も全然美味しそうに見えないけど(笑)、美味しいよー。
IMG_6123.jpg


チーズケーキ、チョコレートケーキ、ティラミス盛り合わせ1,060円
チーズとチョコレートケーキは甘すぎたけど、ティラミスはなかなか◎
IMG_6135.jpg
お会計6,460円。

なんとー!!
毎週月曜日は、ピッツアを2枚オーダーしたら、安い方が無料に!!
割引券を使う予定だったけど、割引券よりも更にお得に。

コック変わったんじゃない?ってくらいカリっとモチっと生地が美味しかった!
具材も今までとっことんメニュー選びを失敗してたけど、珍しく2枚共当たり!

こりゃ毎週月曜日、我が家はピッツアの日になりそうだ 笑


レストラン前にあるオブジェ。
一応このビル、外交エリアにある高級商業施設なのね。
IMG_6139.jpg


日本だったら撤去レベルだよね 笑
IMG_6141.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム