交換条件

またまた泊りの出張へ行った夫。←うらやましい。


出張へ行く数日前から、「出張前日は外食?」としつこかった…。

そして当日も、しつこい…。

ほら。
IMG_7182_201609291855059e1.jpg
※外食するだ?の「だ」は、以前住んでた国の言葉の質問形。
普段、微妙にミックスして夫婦で会話してます…^^;

※かわいらしい絵文字を使ってる夫ですが、まっっったくこんなキャラではありません。
ギャグで多用してるだけです^^;



ムシしてたら「起きろー」って…。

楽天的…。


肉体改造中でなければ喜んで行くんだけど、ねえ…。

ある交換条件を提示し、飲んでくれたので行くことにしました 笑


しかし、ランチをたくさん食べたので、全然お腹が空いてない><

いつも夫が行きたがるコリアンレストランを提案。
高くつくから、いつもは私が反対してるんです。

今日は私がお腹空いてないから、安く済むでしょ♪


おかわりし放題の無料のお通し。
IMG_7156_201609291854592b1.jpg


こちらもおかわりし放題の無料の葉っぱ。
IMG_7169.jpg


ポーク2,160円
脂身が多めだったけど、超久々のコリアン焼肉美味しいー。
なんとなんと!去年の12月以来!
IMG_7163.jpg


ポークネック1,760円
4カ国目時代、週2くらいで食べてた懐かしのお肉。
それにしても、お肉の色の差は一体…。
IMG_7170.jpg
お会計7,200円
いつもモリモリ食べる私が2、3切れしか食べなかったので、かなり安上がりでした♪
それに、普段なら↓こういうの絶対オーダーしてたよー。


新メニュー、タコの踊り食いとユッケ3,160円
これ、最強コンビじゃない!?
IMG_7160.jpg
食べてみたいナマモノたっくさんあったのに、オーダーしなかったってよっぽどお腹空いてなかったみたい 笑
次回のお楽しみー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム