9連休のデート先

連休8日目は、快晴!
夫の後輩が日本から遊びに来てくれてる間はずっとお天気が良くなかったのに~><
この青空、見せてあげたかったな~。
PA082971.jpg
↑我がアパート。


せっかくお天気が良いので珍しく夫とお出掛け。
イオンへ行くって話だったけど、二人して「遠くない?」って 笑 ←メトロで約30分。


で、結局、徒歩5分のこちらの(よく言えば)ショッピングモールへ。
PA082979.jpg


PA082980.jpg


世間は7連休だったので、この日(土曜日)から7連勤Σ(・□・;)
変な祝日でしょ?
外の食堂は、ランチの時間帯、周辺で働くビジネスマンやOLで大繁盛。
めっちゃ良い雰囲気や~~ん!
軽く一杯飲みたかったけど、お家でランチ食べて来ちゃったのでお腹いっぱい><
PA082986.jpg
そういえば、ココ、クウォーターの友人と一度ランチしただけだったな~。
今後、ここを攻めたい!
しかし、冬に突入したペキソで外は厳しそう><


私たちのお目当ては植物。
PA082988.jpg


PA082987.jpg


巨大サボテンは5,000円前後。
PA082989.jpg


盆栽が趣味の夫は、欲しそうにしてました。
PA082990.jpg


植物以外に、鳥、金魚、ウサギ、ハムスター、亀、カメレオン、ウーパールーパー、ヤドカリなどを販売。
PA082991.jpg


新しく仲間入りした植物たち。
page03.jpg
左:ローズマリー200円
右上:サボテンの仲間?200円
右下:ブロッコリーみたいなサボテン800円
容器はお家にあったもの。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム