日本の親分

日本の親分の大統領選の日。

普段19時には帰宅する夫が、深夜0時になっても帰宅しない!
さすがに心配になり電話したら、ほっ。電話繋がったー。
事故でも、誘拐でも、家出でもなく、残業…。
速攻影響出てるじゃないの。。

今後、米の振る舞い次第で、米中関係が悪化。
そして、同盟国日本も同類と見なされ、日中関係も悪化。
なんて悲しいことにならないよね~?
頼むよ~、親分!


翌日、残業ご褒美に焼肉へ。
近所のお気に入りの焼肉店が、ちょうどキャンペーン中で全品半額!

極上タン2,560円→1,280円
IMG_8059.jpg


極上カルビ3,160円→1,580円
IMG_8061_20161112135924b9f.jpg


極上ハラミ2,360円→1,180円
IMG_8064_2016111213592788a.jpg


ホルモン780円→390円
IMG_8066.jpg


ミノ960円→480円
IMG_8067.jpg


海鮮チヂミ800円→400円
IMG_8077_20161112135953565.jpg
お会計8,600円
安っ!!
お気に入りのお店だったのに、お肉の質がかなり残念なことに。
キャンペーン用のお肉を使ってたのかな…。

このお店に限らず、ペキソのアサヒ生ビールの味が変なの。
そして、夫も私も必ず悪酔い。
夫婦揃ってハイネケンの味がダメで悪酔いするんだけど、同じ系統の味と酔い方。
製造方法が違うのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム