リストランテ

夫も私もかなりピッツアな気分になった日。

いや~、夫婦って似るもんだね~。

平日に夫と二人での外食は控えてるのに、夫と二人でのリストランテは控えてるのに、

また誘惑に負けちゃった~><

ずーっと気になってたけど、立地的に後回しにしてたイタリアン。

無料パン。
ソースはトマト、バター、コリアンダー(だったかな?) 
パン好きの私的に、全く感動無し。。
IMG_8119.jpg


夫大好物、カルボナーラ1,560円
日本のカルボナーラに近く、こってり濃厚!
IMG_8123.jpg


ピッツアは10種類くらい。
あまり惹かれるピッツアは無く、その中から選んだのがこちら。
パルマハム、ルッコラ、パルメザンチーズピッツア1,960円
トマトソースが多量で、トマト味が前面に出過ぎ。
IMG_8128.jpg
リベンジでもう1枚ピッツアを追加。
トマトソース以外のピッツアがあるかどうかスタッフに聞いたら、全てトマトソース味なんだって><
ピッツアの追加は中止。


ティラミス1,160円
イタリアの味~笑
IMG_8132.jpg
お会計8,040円
ビール小瓶1本560円


再訪は無いかな?なんて思ってたけど、帰りにサービス券をいただきました。
2,160円相当のチキン料理をサービスしてくれるんだそう。
こりゃまた来るしかないよね?笑
IMG_8138.jpg
徒歩圏内にイタリアンレストランは10軒以上。
こんな環境、イタリアに住まない限りなかなか無いよね 笑

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム