布教活動

携帯の辞書アプリを使って、

「出身地はどこですか?」

ジムの更衣室のクリーナーに質問しました。

IMG_8254.jpg


翻訳の下の方に、いつも例文らしきものがでてきます。

今回は、池田大先生の例文が!((((;゚Д゚))))

南アジアやアフリカなどにも学会の支部はあって(驚)、布教活動をしています。

この国は、布教活動は禁止なはずだけど、アンダーグラウンドで活動してるよねきっと。。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

不思議

  いつも楽しく拝読しています

  そう、不思議なのですが、貴駐在国の政権与党様と
  池田先生の創◎学会様は昔から 仲が良いですね

  創◎学会御用達の訪中手配をする旅行会社が
  昔はありましたネ
  90年代だった記憶です

  今は知りませんが、幹部の方々が よく
  交流事業をして記憶があります

  今も富士美術館で「漢字」の展覧会をしてます
  昔 兵馬俑の展覧会も行われた記憶があります

  どうして宗教を否定する某党が???
  不思議なことが大人の世界にはあるようです(笑い)


 


Re: 不思議

>夢見るセブンさま

こんばんは。
コメントありがとうございます!

幹部が交流事業!驚
ほんっと、大人の世界は不思議なことが多いですね。。

話変わりますが、
日本は信教の自由があるのに、宗教の話ってめっちゃタブーですよね~。
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる