イタリアンお勧めのピッツア

「ペキソで1番ナポリピッツアに近い!」

タイ友のイタリアンご主人が教えてくれました。

Regina di Napoli1,960円
ソーセージ、スモークチーズ、プチトマト
IMG_9134.jpg


Margherita Bon1,960円
モッツアレラチーズ、パルマハム
IMG_9137.jpg
お会計6,720円
生ビール500ml1杯700円

生地はナポリだったー!笑

ピッツアの種類は30種類くらい。
英語表記もあったけど、ちょーーー読みにくいフォント…。
現地語(漢字)の方がまだ楽でした 笑

このレストランはショッピングモール内。
17時に行ったのもあり、子連れだらけでした!
遅い時間帯に行ったらまた違った客層かも。

普段私たちが行く様なレストランや食堂に子連れって希少。
こういうところで食事するんだね~。
日本でもデパートで食事をするのがキライなんだけど、ここも二度と行かないなっ!笑


クリスマスモード。
IMG_9144.jpg


IMG_9146.jpg


IMG_9148_20161225131751d4c.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム