日本のクリスマスあるある

なぜか、24日が盛り上がり、25日から街はお正月モード。

なぜか、24日は恋人と過ごす日。

なぜか、チキンを食べる。

そんなこと言っておきながら、クリスチャンじゃないけれど、
ちゃっかりプレゼントをもらい、普段より高級なレストランで食事しました 笑


アパートの真横にあるレストラン。
お高いので特別の日にとっておきました。
IMG_9230.jpg
生バンドがありました。


1Lビール2,760円 20時までハッピーアワーで半額!
左:ベルギービールHoegaarden
右:ドイツビールSchofferhofer
IMG_9184_20161226192557a04.jpg


ビールの種類が豊富。
IMG_9194.jpg


無料のガーリックトースト。
ガーリック効いてて美味!
IMG_9189.jpg


T-boneステーキ5,360円
ミディアムレアで。
IMG_9203_2016122619260273d.jpg


リブアイステーキ5,360円
レアで。
IMG_9211.jpg


チーズケーキ1,160円
IMG_9222.jpg


ティラミス1,160円
IMG_9232.jpg
お会計20,000円
ステーキは肉肉しく、焼き加減も◎
欲を言うなら、横に大きなお肉より厚みがある方が良いな。
デザートは甘すぎず◎


隣のテーブルのローカル若者たちが楽しそうにパーティしてました。
IMG_9235_201612261926376bd.jpg


クリスマスプレゼントは、Powerbeats3 Wirelessなど。(現実的 笑)
これまでランニング時、有線イヤフォン使ってたんだけど、ちょーーー快適になったー!
これ、めちゃくちゃ良い!!
IMG_9005.jpg
ランニング中にイヤフォンが外れることがないし、そもそも装着感があまり無い!
iPhoneから10mくらい離れても音楽聴けるし、防水で汗にも強い!
発明した人天才だね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム