仕事納めに大失敗のディナー

夫、仕事納め日。

日本食を強く希望する夫。

いつもは日本食を猛反対しますが、1年働いてくれたので、希望に応えました。

新しくオープンした日系焼肉店。
徒歩圏内に日系焼き肉店は10軒以上あります 驚


入店するなり、内装でわかった…。

ココ、日本人経営じゃない…。

日本語メニューも、日本人なら絶対にありえない間違い方…。

このセット!笑
食器も薬味も怪しすぎ!笑
IMG_9302.jpg


それでも、念のため確認する私。←しつこい。

やっぱり日本人絡んでなかったー!


自家製キムチ300円
コクも旨みも何も無し!苦笑
IMG_9298.jpg


ピリ辛ピータン300円
うずらの卵のピータンって初めて食べた。
これは、こってり濃厚で美味!
さすがローカルフード!
IMG_9300.jpg


厚切り牛タン1,160円
硬いー!
IMG_9304_20161229233134381.jpg


骨付きカルビ1,160円→580円
なんかもう…
IMG_9307_20161229233135fb6.jpg


ユッケ960円
納豆入りのユッケ!笑
からしと共に!笑
納豆嫌いな人どうするんだこれ…。
IMG_9310.jpg


ハラミ1,160円
日本で提供したら苦情レベル…。
IMG_9312.jpg


牛ホルモン1,160円
見た目からして…
IMG_9315.jpg


カリカリピーナッツ300円
調理されてくるかと思ったら、ただのピーナッツだったー涙
IMG_9322.jpg
お会計12,260円→8,980円
オープンキャンペーンで割り引きに。
タレ代1人100円と炭代1テーブル160円ちゃっかり徴収。

私がこの焼き肉店を選んだので、
1年働いてくれた夫にすごく申し訳なくなりました…。

1年間お疲れ様でしたー!
来年も稼いで来て下さーい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム