オンとオフ

お正月休み明け、定時に帰宅した夫。

せっかく早く帰宅したから外食したいんだとさー。

お正月気分が、この日からスイッチ入ってしまいました~!苦笑


クリスマスに行ったお隣のレストラン。
ちょっぴり高級だから、特別な日しか行かないはずだったのに。。。

シンガポールビールTiger3L 2,760円
IMG_9515_20170105225942447.jpg


無料のガーリックトースト。
今回はガーリック味があまり無い…。
海外あるある、その日によってクオリティが違う。。
IMG_9516.jpg


チーズバーガー1,760+トッピング1,300円
(フライドエッグ200円、チェダーチーズ300円、エクストラミート800円)
チーズの追加はあまり価値が分かんなかったけど、お肉と卵は大正解!
IMG_9530.jpg


ペパロニピッツア1,960円
見た目通り。。
二度とオーダーしないだろうな。。
IMG_9526_20170105230020a18.jpg
お会計7,780円
ステーキはバカ高いけど、ジャンクフードを食べる分には普段使いしても良い気がした!


私、肉体改造の身なんだけどな…苦笑
お正月明けから全然スイッチが入らないよ~><

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる