2016年下半期いただきもの

2016年下半期のいただきもの~。
(日本語的に正しい下半期じゃないけど…苦笑)

この国に住んでる日本人は、日本に帰ることが多いので日本産が多め。

見慣れたモノが多いかも~。


6月
6月
左上:6月下旬に他国へ移動した親日マレーシアン友人一家。
離任直前の出張でご主人がシンガポールで肉骨茶など大量に買ってきてくれたー涙


7月
7月
右下:3月末に本帰国しちゃったクウォーターの友人。
里帰りした時、美味しいお土産買ってきてくれました♪


8月
8月
左上:友人のご家族が来中。
私にもお土産を買ってきて下さったー涙
ROYCE'のチョコはこの国の人たちにも大人気♪


9月
9月
左上:友人からの台湾土産。
チューブはオイスターソースが入ってるの!
瓶入りのオイスターソースって使いにくいもんねっ!


10月
10月
左上:夫の秘書からアメリカ土産。
右下:モンゴル駐在中の夫の同期から。
このチョコレートめちゃくちゃ美味!


11月
11月
右上:ローカルスタッフからのアメリカ土産。
左下:モンゴルからの出張者に、あのチョコレートいただきましたー!
チョコと一緒に写ってるのは、オーガニックハンドクリーム。


12月
12月
友人がクリスマスプレゼントにお肉くれたの~!涙


みんな、いつもありがとう!!

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム