モーリシャス夫婦旅8 ~サプライズ~

5月30日(日) 9日目

ボンジュール

今日は私の31回目のお誕生日。

ひたすらホテルでのんび~~~り。
DSC00541.jpg


夕食はホテル内のタイ料理レストラン。
いや~、どれもこれもハズした~涙 
残念!
DSC00824.jpg
お会計MUR4,600(¥13,800)


バーへ移動して飲み直し。

両替へ行った夫。


戻って来ると同時に、生バンドの方からバースデーソングが聞こえてくる。

私と同じお誕生日の人がこの中にいるんだ!驚

一体誰のお誕生日??

バースデーソングを聴いてると、ボーカルが「Happy Birthday dear Rena~♪」って歌ってるしー。


両替へ行く振り→
部屋に戻り準備しておいたプレゼントを取り→
生バンドにバースデーソングを歌ってもらうようにお願いした夫。

我が夫、非の打ち所がない。。
あー、素晴らしい夫を見つけたものだ 笑


今住んでる駐在国にはプレゼント出来る様な物は売ってません。
私に隠れてこっそりヒルトンのお土産店で買ってくれてたの。
もらったものは全くもって大したもんじゃないけど、うれしいよー!
DSC00832.jpg
住んでる国は停電の多い国だからね。
キャンドルホルダー。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム