階段昇降

7連休が終わり、今日から通常に。
フィットネスクラブもこの間お休みでした。。

今年もやりました!
地上20階、地下3階の階段を5往復!笑

今年は夫も自ら参戦!笑
二人の方が精神的に楽だけど、しんどいことに変わりはなかった…苦笑
しんどいっていうより、全身痛い!!

休憩無し5往復で約1時間。
PA082964.jpg


今朝からスタートしたプールへ行くと、お水がちょーーー冷たい><
温度調節のスイッチを今朝入れた模様。
死にかねないと思ったので、5mくらいでギブ><
PA083041.jpg


連休中、ジムがお休みだったので、
朝寝坊したり、夜更かししたり、ダラダラしたかったのに、
普段通り7時前に目が覚め、普段通り18時前に夕食を食べ、普段通り22時頃就寝…苦笑

老人かっ!笑

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム