改心

旧正月の連休明けから、ジムが超混んでます。。

食っちゃ寝した結果太り、連休明けからダイエット開始。

日本と一緒だね~笑



相変わらず毎日鍛えまくってる私。

しかし、体重グラフを見返していたら、1年前と同じ…。
筋肉が増えてるから気にしなくて良いのに、体重を気にする辺り超日本人女性…苦笑

少々食べたり飲んだりして体重が増えても、

運動すれば体重が戻ることに味を占め、この1年、超甘えてた…。

私の中で目標体重があって、その体重までもうひと踏ん張りなの。
「これ以上痩せたらキモい。」って夫に言われたけど…苦笑



旧正月明けから、心を入れ替えました!

(お家では)更に超ヘルシ―フード。

お酒も控える!


私のiPhoneのロック画面の画像 笑
IMG_0222.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる