2度目の海外配送

7月に(今更)初海外配送をし、無事届きました。

またまた、Amazon Japanで本をポチっ。

配送オプションは、2種類。

1、AmazonGlobal 海外配送エコノミー
6-10営業日でお届け
身分証情報が必要なため、出荷後に配送業者から連絡あり

2、AmazonGlobal 海外配送
2-4営業日でお届け


特に急ぎではなかったので、1を選択。
配送業者から、身分証確認のメールが届きました。
が、「この国のIDしか」受け付けてもらえない><

キャンセルし、2を選択し、注文し直し。。

再注文したのが9(木)、届いたのは15(水)。
予定日は12(日)~14(火)でした。
旧正月直後だったので、想定内の遅れ。
IMG_04751.jpg


今回も丁寧にに梱包されてました。
IMG_04771.jpg
本1,700円+配送料&手数料900円+輸入税等前払金442円=3,042円

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック