バーガーウィーク

花金は、夫を放置し友人と飲み歩き。

帰宅したのは深夜2時過ぎ…。

うずらの卵の串焼き。
殻ごと食べられるんだよー。
IMG_0526.jpg


日曜日、強烈にハンバーガー気分の夫。

私は絶対イヤだったんだけど、放置してたので意見を聞き入れることに…。

おかげで、1週間で3回もハンバーガーを食べることに><

1つ前の日記で、あんなに健康志向アピールしてるのに。。笑


去年のクリスマスに初来店して以来、ハマってるお隣のレストラン。
チーズバーガー1,760円+トッピング1,200円
(フライドエッグ200円、ベーコン200円、エクストラミート800円)
IMG_0562.jpg


メキシカンビーフケサディーヤ1,860円
チーズやお肉やお野菜などを生地に包んだメキシコの軽食。
生地に対して具が多すぎたのでバゲットでサンドしました。
ケサディーヤのお味は◎
アボカドサワークリームディップは終わってました。。
IMG_0573.jpg
お会計6,840円
ワインを持ち込みました。

1週間で3回もハンバーガーを食べるなんて><

でも、8割は夫が食べ、ランチバーガーの時は夕食抜いてるよっ!←空しい言い訳…。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる