日本食材宅配

友人がオススメしてくれたお店。

メリットは、

携帯電話のメッセージで、日本語で、注文ができて、

数時間後に届けてくれて、現金払い。

日系ではないけど日本食材を取り扱い、日系よりもお安い!

カード払いが多い中、現金払いができるのは非常に有り難い~!

お昼前にオーダーしたら、「16時にお届けします。」と。

キッカリ16時にピンポン鳴ったー。


こんな風にビニール袋に入れて持って来てくれました。
IMG_1001.jpg



ゴボウ380円、厚揚げ180円、卵180円、ピーマン200円、ニンニクの芽240円、山芋280円、ミニトマト180円、シソ60円、里芋300円=2,000円
IMG_1003.jpg
ラディッシュ、クワイ、レタスをサービスして下さってたのに、写真撮り忘れたー><

卵がめちゃくちゃ安く感じるー!
アパートのスーパーの卵、400円なんだもん…汗
これでモリモリ卵が食べられるわ~。 ←プロテイン!笑

お野菜以外にも、お肉、お魚、調味料、乾物、冷凍・加工食品、飲み物など。
そして、手作りお寿司まで!笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム