小姑

ロバート馬場似のトレーナーが、
ボディチェックをしてくれました。

体脂肪5.2%!笑
IMG_1042.jpg
ジムの体脂肪計、明らかに壊れてる・・・苦笑
5.2%なんてアスリートだよ…。
絶対ありえない 笑


この国の人たちって、ほんとーーーに我慢強いの!!

例えば、フィットネスクラブの、

ドライヤ―が壊れてる

体重計が壊れてる

サウナが壊れてる

電気が切れてる

シャワーが出ない

プールのお水が冷たい

掃除が出来てない

道具が古いから新しいのにして欲しい

などなど

言い出したらキリがない!!


挙句の果てに、「ドライヤーが壊れてるよ。」って伝えたにもかかわらず、

そのまま使い続け、コンセント燃えたからね!笑


誰も文句言わないんだよね~。

「言ってもどうにもならないから言わない。」

っていう様なことをローカルから聞いたことがある。


日本は、お客が気付く前に、当たり前に、何もかも完璧だよね!

そんな国の方がレアなんだけども。

てゆうか、日本以外にそんな国存在するの!??

存在するなら是非とも教えていただきたい!


放置(見て見ぬ振り)してたらずーーーっとそのままってことがわかったから、

根っからの日本人の私はついつい受付で壊れてる箇所などを言ってしまうんだけど、

激しくウザい存在だろうねー笑

もうね、小姑でしかないよ・・・苦笑

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム