徒歩でデリバリー

チャリも冬眠してた冬場。

超久々に乗ると、タイヤの空気がすっかすか。

路上営業の修理店。
屋台がどんどん撤退させられる中、生き残ってます。
IMG_1087.jpg
無料なんだけど、20円(最小紙幣額)渡しておきました。


チャリを使った理由は、お肉の買い出し。

曜日によって半額になるお肉屋が、徒歩10分くらいの場所に引っ越してきました。

一度に10kgくらい購入するので、チャリが必須。



先日、お出掛け後に買い出しへ行きました。

徒歩10分と言えど、ピンヒールで10kg近くのお肉は運べない><

ダメ元でデリバリーの確認をしたら、デリバリーしてくれるって!
(半額デーのお肉は通常デリバリー無し)

アパート名を伝えると、、、

スーパーのスタッフがお肉を両手に提げ、一緒に歩いて帰ることになりました 笑

いや~、この緩さ、スキだわ~笑

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム