ブータン夫婦旅10 ~ホテルライフ満喫~

8月22日 9日目

クズザンポー

本日の朝食。
夫はブータンスタイルで。
RIMG1204_20150115174249fb7.jpg


私は、エッグベネディクトを。
RIMG1205_2015011517424987e.jpg
はい、本日も朝からマツタケ!
付け合せは選べたので、昨日食べて美味しかったマツタケとハッシュブラウンポテトをチョイス。


明日の飛行機のリコンファームをしに行った後、マツタケの手続きを。
ブータンは、生ものを国外へ持ち出す際、農業農林省で手続きが必要。
(旅行会社がマツタケを手配してくれた場合は、全て旅行会社がやってくれるけど、割高。)
面倒くさいこと言ってくるかな?と思っていたけど、すんなりやってくれ、料金はBTN5(¥7.5)で超良心的。


パロのメインストリート。
RIMG1227_2015011517425125d.jpg
奥に見えるのは“パロゾン”。


パロいちのスーパー。
RIMG1233_20150115174253134.jpg
何度も言いますが、ブータン駐在って本当に大変だと思う…。
モノ無さすぎ…。


パロボーイ。
RIMG1238_20150115174255d6b.jpg


ホテルに戻り、ホテルライフを満喫。
RIMG1256_2015011517442192a.jpg


ヨガルーム。
RIMG1255_201501151744198f5.jpg


女性専用更衣室。
RIMG1268_20150115174423352.jpg


プールまで!
RIMG1258_20150115174421564.jpg


さすが世界のComo!マッサージも上手でした。


マツタケ乾燥中。
RIMG1241_20150115174417d14.jpg
一生分のマツタケですな。


夕食もホテルで。
ビーフステーキ。
RIMG1290_20150115174614828.jpg
非の打ちどころが無い!
下のキノコは、もちろんマツタケ!


ブータン料理のコース。
RIMG1291.jpg
値段の割にかなり微妙なお味でした。
失敗!笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム