黒トリュフピッツア

4月からかなり暖かくなったペキソ。

と言えど、まだまだほぼ全員アウターを着て過ごしてます。

が、私は張り切ってノースリです!笑

暖かくなったのがうれしくてうれしくて。

冬の寒さは真剣に耐えられないけど、春の肌寒さは耐えられる 笑


夫とアパートのイタリアンへ。

無料のパン。
IMG_2742_20170429232333c38.jpg


サービスのトルティーヤチップス。
IMG_2746_20170429232335f71.jpg


カルボナーラ2,560円
相変わらず超濃厚~!
これを上回るカルボナーラはペキソにはないんじゃない?
カルボナーラ大好物の夫は一瞬でペロリ。
IMG_2749.jpg


Rustica¥3,360
バッファローチーズ、ポルチーニ、黒トリュフ、パルマハム、蜂蜜
ポルチーニ以外にも椎茸やマッシュルームなどのキノコが盛りだくさん!
キノコの旨みがぎゅ~っと詰まってじゅわ~!
頬っぺた落っこちるところだった!笑
メニューを見て蜂蜜が若干不安だったけど、蜂蜜の主張は一切無く、むしろ引き立て役。
IMG_2755_20170429232339cef.jpg
お会計9,160円(内10%サービス料)
ビール小瓶1本600円
ワインを持ち込みました。


ノースリで食事してたら、スタッフがブランケットを持って来てくれました。

なんて気が利くの~!

念の為カーデ持って来てたし、ノースリがスキなので(笑)、お断りしました。

高額なだけで美味しくなかったり、接客がイマイチなレストランが多い中、

お味も接客も◎で、お値段に見合ったレストラン。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム