乾物まとめ買い

イオンで購入したモノ。

乾物だらけ~。

サンザシ72gー84円、クコの実150gー480円、金柑242gー328円
お白湯に入れて飲んだり、小腹が空いたときに食べるよっ。
市場では見かけたことがなかった金柑。
早速金柑茶にしてみたけど美味~!
IMG_3027.jpg


緑豆ー828gー424円、小豆ー844gー330円、黒豆ー706gー360円
黄豆ー720gー340円、もち米(タイ産)850gー400円
これまでお豆コーナーを気にしてなかったけど、改めて見ると何でもある~!
玄米と一緒に炊いたり、お豆料理や豆乳用。
IMG_3030.jpg


水煮筍410gー276円
生筍が手に入らないシーズン用。
現地のトップバリュ商品はお安いし、何となく安心。
IMG_3036.jpg


キクラゲ100gー552円、干し椎茸100gー516円
白キクラゲ80gー216円、湯葉シート388gー462円
ピンからキリまで様々な商品があるんだけど、いつも中の下くらいを購入。
IMG_3045.jpg


夫にダメにされたフライパンと中華鍋も新調。

残り9カ月なのに・・・。


お洋服も久しぶり~!

やっぱり夏物はテンションが上がるね~♪

冬物なんて一着も購入しなかったよ。。


これだけのお買い物で6時間くらい 笑

楽しすぎる~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム