マンゴーシート

ダブルタイ人とデート。

この国一のアートエリアへ。
よくわからないアート作品があちこちにあります。
IMG_3317.jpg


美術館も何軒かあります。
300万円の絵を交渉中のタイ人1。
その間、タイ人2と写真撮影して時間潰し。
IMG_3314.jpg


緩~い国なので、美術館内の撮影もO.K.
IMG_3312_20170518215130e28.jpg


ハンドメイドショップもたくさんあります。
犯罪レベルのドラえもん。。
1個400円もするみたい。。
タダでもいらない。。
IMG_3327_2017051821520487d.jpg


ランチは、ローカルや欧米人に人気の西洋料理店へ。
たくさんのメニューの中から私が選んだのは、、
ビーフパイ・フレンチフライ・サラダのセット1,700円
IMG_3319.jpg


中身はマッシュルームと牛ステーキがゴロゴロ。
パイ生地はサクサク感ゼロでかなり残念。。
根本的にカロリーの高いモノが大スキなんだなー。と食べながらつくづく実感。。
IMG_3325.jpg


帰りは洗車屋へ行ったよー。
この国では車を持ってないので、初めて!
国によって洗車方法も違う~。
IMG_3335.jpg


タイ人1宅でお茶。
タイ名物マンゴーシート。
すり潰したマンゴーとお塩とレモンを混ぜて乾燥させたもの。
甘酸っぱくてねっとりもちもち食感。
IMG_3337_2017051821520734d.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる