3日振りの焼肉

友人と焼肉を食べにコリアンタウンへ。

3日前も焼肉食べたけど…笑

豪華なお通し。
コリアン焼肉はコレが良いよね~。
小魚とナッツの甘辛炒めが特に美味しかったー。
IMG_3342.jpg


4種盛り合わせ3,960円
マサイ族が食べてそうな肉肉しいお肉!
お塩で食べさせてくれるところがまた良い!
IMG_3344.jpg


タン1,760円
見た目は微妙だけど、コリコリ美味~!
IMG_3346.jpg
スパークリングワインを持ち込み、ビールの他に韓国焼酎も飲みました。


こちらの屋台で二次会~。
こういう雰囲気まじでスキ!
夏最高や~!
IMG_3348_20170520094948ef3.jpg


羊肉や饅頭(蒸しパン)。
IMG_3358.jpg


友人が案内してくれたコリアンスーパー。
手作りキムチなども購入できます。
IMG_3351.jpg


激辛ブルダック炒め麺1つ150円
早速食べてみたけど、麺はモチモチ系。
肝心のお味はコクが無く、ただ辛いだけ。
世界一辛いお料理の国に住んでたことがあるので、この程度の辛さは全然平気。
IMG_3381.jpg


煮干し200g 500円
以前ご近所の市場で購入したらかなりしょっぱかったの。
この国で美味しい煮干しを手に入れることは諦めてたんだけど、これはそのまま食べてもイケる!
IMG_3382.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム