ご当地弁当

友人とショッピング。

お昼前からお出掛けする日は、早朝ジム。

オープンの7時から筋トレして、その後プール。

一日がめっちゃ効率よく過ごせる~。

出勤前の方々でプールが激混みなので、普段はこの時間帯を避けてます。。


HERMESスカーフ黒3,000円
値切れないお店で有名なのに、4,000円から3,000円にしてくれた。
そして、白いスカーフはくれた 笑
IMG_3573.jpg


時間が無かったので、ランチはサクっと済ませることに。
友人がスタバをリクエスト。
私はスタバには食べたい物&飲みたい物は無い。。
近くのセブンで陝西省名物 涼皮(180円)とお水を調達しスタバで食べるという・・・笑
持ち込みO.K.の国、最高~!
IMG_3493_20170525202601bb9.jpg


涼皮とは、米粉で作られる太い平麺の和え物。
ピリ辛もっちり食感で女性に人気で私もスキな一品。
「セブンの涼皮が美味しい!」という在住者ブログを読んで、ずっと食べてみたかったの。
しかし、全然美味しくなかった~><
美味しくないモノでカロリーを摂取したくないよー><
IMG_3495.jpg


lululemonブラトップ1つ1,400円
前回も購入した、バックスタイルがお気に入り。
背中の布の面積ほぼ無し 笑
IMG_3563.jpg
珍しくタイムリミットがあったのでバタバタ><
お目当てのブラトップが手に入り大満足◎

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム