朗報と悲報

我が家は写真を外付けハードディスクに保存してます。

それが、ウイルスにかかり急遽新しいハードディスクが必要に。

ジムのゴーグルもタイミングよく(?)壊れたので、実家に発送依頼。

Tenso.comに依頼した方が楽なんだけど、コンパクトに梱包してくれないので、送料が嵩むことになるんだよね。。

事前に言えば、コンパクトに梱包していただけるのかな?


6日に発送してもらい、11日に到着。
(たぶん)初めて家族に海外発送をお願いしたので心配したけど、無事に届いたー!
ありがとう!!
IMG_3939.jpg


ミラーレンズ、ダブルベルトは絶対条件。
且つ、黒やグレーの単色が良かったのに、Speed公式サイトで探しても無かったー涙
私がピンク・・・笑
IMG_3944.jpg



無事、新しいゴーグルが手に入ったというのに!!

膝が絶不調で、プールを止めざるを得なくなりました…号泣

このまま続けたら、将来歩くのも困難になりそう。。

とりあえず、1ヶ月くらいおやすみしてみます。


2015年3月30日から始めたプール。

二日酔いでも、寝不足でも、放り出したい時も、泣きそうになりながら毎日続けたプール。

そんな日もあったけど、泳げなくなるとなると、悔しいし、悲しい。。

また泳げるようになる日がきますように!

せっかくゴーグル送ってくれたのにごめん。。。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム