乱れた生活

週末、夫とお買い物。
夫お気に入りのショップがこちらのモールに入ってます。
セールが始まったのでお得にお買い物ができた~。
IMG_4069.jpg


夕食に食べたいものの意見が割れる…。
夫→ラーメン
私→日系以外

「一口しか食べないから、残りは食べてね。」ということで決着。
夫希望の日系ラーメンへ。

こちらはトッピング無しの豚骨ラーメン760円。
夫は、チャーシュ、ネギ増量、海苔、メンマをトッピング。
IMG_4066.jpg
お会計3,180円
ビール小瓶1本560円


イタリアンへ移動。
SALSICCIA E FUNGHI1,160円
トマト、モッツアレラチーズ、ソーセージ、マッシュルーム
IMG_4070.jpg
お会計2,120円
ワインを持ち込みました。


アパートの隣のジャーマンへ移動。
外で飲むビールは格別っ!
IMG_4089.jpg


ジャーマンブレッド盛り合わせ760円
プレッツェルはケンピンのジャーマンレストランの方が美味。
IMG_4096.jpg
お会計4,520円


週末は混むので、6時起きでプールに行ってました。
が、プール休憩中なので、久々に翌日のことを何も考えず、めいっぱい飲んだー笑
案の定、翌日はお昼までベッドでゴロゴロ・・・苦笑

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム