健全なガールズバー

ハンバーガーを食べに行ったお店が、、、

ガールズバーもどきだった件。。。笑


フロリダ発祥HOOTERS。
米国には約400店舗、日本には東京・大阪・名古屋に。
IMG_4271_20170627213712bf9.jpg


スタッフは全員女性で、チアリーダーのようなユニフォーム。

露出度めっちゃ高いし 笑


ユニフォームなどのグッズ販売がありました。
IMG_4268_20170627213600101.jpg


担当ウェイトレスが、ナプキンに自分の名前を書いて自己紹介。

キャバクラ??


ショータイムがあります。
やる気の無いショボいダンスを披露。
IMG_4260.jpg


早い時間だったのであまりお客がいなかったけど、欧米人のおっさんたちが女の子を見る目!
ニタニタで気持ち悪かったー。


Big Hootie Burger1,980円
焼き加減をミディアムレアでオーダーしたら、ほぼレアだった。。
くるくるカールさせたポテトが新食感。
IMG_4256_201706272135555a9.jpg


Tex Mex Nachos1,780円
チップスが油っぽく、具材も少なく、ソースも微妙。
てゆうか、お肉が全く入ってないのに高過ぎ!
コスタリカで食べたナチョスが忘れられないよー><
IMG_4250.jpg
お会計7,700円
コロナ1本840円
ワインを持ち込みました。

ちゃっかり10%のサービス料を取られました。
女の子代と思うと、女性的にはわざわざこんなお店に行きたくない。。
こんなお店とは知らずに行ってしまったんだけど、純粋に美味しいハンバーガーが食べたいよ!

帰りに渡された名刺には、名前とメッセージが。。
キャバクラか!

レストランというより、お酒が飲めるファストフード店みたいな雰囲気。
アルコールも高いので、食べてすぐ移動。


移動した先は、クラフトビール店。
IMG_4277_201706272137133a2.jpg


キューバから亡命して米国籍のジム友が奥さんと来店してたー!

私が、外国人を夫に紹介するシチュエーションはあまりないので、得意気に紹介したんだけど、、、

速攻、夫のトークに大爆笑。

すっかり夫のキャラにハマり、いつの間にかめっちゃ仲良くなってるし。。。

終いには、電話番号まで聞かれてた。。。

ちっ!!


サービスのピーナッツ。
IMG_4285.jpg
クラフトビール店なのに、肝心のビールの写真を撮り忘れた~><
ビール1杯800円前後。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム