FC2ブログ

フォーシーズンズでイタリアン

友人とランチ。

中華は1皿の量が多いので、ランチで2人中華は微妙。。

ランチは比較的リーズナブルな価格の、ホテルランチをすることに。

我が家から徒歩約3分のフォーシーズンズ。(右手前の大きな建物。)
2015年の世界陸上で織田裕二が宿泊したり、国際会議で各国の要人が宿泊したり。
PA083003.jpg


こちらがイタリアンレストラン。
ゴージャス~。
IMG_4442.jpg


オープンキッチンには欧米人スタッフが2名。
IMG_4440.jpg


ランチセットは微妙な内容だったので、単品でオーダー。

迷いに迷って、ピッツア1枚をシェアすることに。

なぜなら、隣のテーブルのパンが視界に入ったんだけど、すごいボリュームなの。

こちらがサービスのパン。
レーズン入りフランスパン、コーンパン、黒糖レーズンパン。
これだけでもお腹いっぱいになる!
IMG_4426.jpg


Pizza Crudo3,360円
モッツアレラチーズ・生ハム・ルッコラ
友人も私も同意見でしょっぱい~><
IMG_4429_2017070111050679a.jpg


サービスのココナッツチョコと、チョコクッキー。
IMG_4433.jpg
お会計2人で3,860円(内サービスチャージ15%)

パンとピッツアで炭水化物祭りになっちゃったけど、ココのピッツアを食べてみたかったの。

全体的にお味は微妙だったけど、雰囲気やサービスを考えたらアリかな。。


夫と行ったら何も考えずお酒飲むし、ピッツア1枚っていうせこいオーダーの仕方も絶対に嫌がる。

ホテルの食事はやっぱり友人とだね!

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
6カ国目(夫は7カ国目)の駐在生活スタート。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア→オセアニア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム