大好物な女子会

一昨日、韓国レストランで女子会が開催されました。

韓国料理はこのサービスのお通しが良いですな。
015_20130315102233.jpg
他に、かぼちゃスープ・トマトサラダ・チヂミが。
かぼちゃスープはいらない…。


韓国人オーナーのシーフードの激辛炒め。
016.jpg
蟹が入ってるんだけど、食べにくいので微妙…。


角煮。
017.jpg
角煮は味もトロトロ具合も◎


18時スタート0時終了 笑
6時間しゃべりっぱなし。
スタッフに「もう帰って下さい。」って言われなければ、朝までいるんだろうな~笑

日本人コミュニティーが小さい国での妻という立ち位置は非常に厄介な部分が多く、なかなか本音トークができないのですが、この国での友人たちとは、本音トークができます。

上辺だけの関係がキライなので、遠慮が必要だったり、女子にありがち思ってもないことを褒めあったり、建前でしか話せない様な面倒くさい女子会にはまず参加しません。(メンバーでわかる 笑)

酒豪メンバーだけで開催されるので、翌日には何を話したかみんな記憶ナシ!笑
翌日は二日酔いもなく、最高の女子会でした◎

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかねこういう考えかたのレナが好きなんだw
いいよねw

いつかあたしともリアル女子会してねww

Re: No title

コメントありがとね~。
気を遣っての女子会は時間とお金のムダ!笑
いつか女子会やりたいねー♪
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム