ネタが尽きない途上国生活…

今の国に住んでからというもの、病気続き。
運動不足なのか、年のせいか、厄年なのにお祓いをバカにして罰が当たってるのか、それともこの国の空気中に変なウイルスが・・・

先月も40度以上の熱が3日間続き検査をしたけど、原因不明…。
とにかくヤブ医者が多い!

そして、今日はなんと!歯の被せモノが取れるという大惨事!!!
超途上国で、歯医者へ行くのは勇気が必要。
歯医者嫌いだとか、音がやだ、痛いのが怖いとかそういう次元ではない。
健康な歯まで、抜かれた!なんて話はよく耳にします。


途上国で、全身麻酔で胃カメラ飲む羽目になったり、足の手術したり、入院したりしたけど、
私の中で、歯医者だけはどうしても避けたい病院…。

大スキなお肉が食べられなくなったらどうしよう。。。涙
色気よりも食い気!笑

とうとう、歯医者に潜入か!??


以前、足の手術を受けた手術室。
DSC00250.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム