爆発音

我が家から徒歩3分のところで、車が燃やされ爆発…。
ものすごい音が聞こえてきました。。
夫の職場の隣のビルにも爆弾が投げ込まれたり外国人居住地にまで被害が…。

といっても、家の中にいる分には、問題ないんです。
特に、我が家は土地がイビツで、ゲートから建物までこんなに距離があります。
(左側のアパートの裏手に我がアパート。)
RIMG0421.jpg  
これだけメイン通りから距離があれば、爆発物が投げ込まれる標的にならないでしょ?


アパートの住人の結婚式にはアパート全体をド派手にライトアップします。(以前の写真)
RIMG0418_20130410103839.jpg
寝室から外の様子。
朝方までライトを点けてるので、深夜も煌々と明りが点いて、はっきり言って睡眠の妨げ!
そして、しょっちゅう停電になるんだから、節電しろ!


話がズレましたが 笑、、
今の所、警察も機能してるし、外国人が狙われてる訳でもないし、家の中まで襲って来るわけでもないので家にいたら問題ないです。


我が家から、夫の職場は見えるので、夫の安否は外を見て確認しよう 笑
RIMG0034_20130410103838.jpg
右奥のアンテナがたくさん立ってるビルが夫の職場。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム