FC2ブログ

オーストラリア大使館の週末パーティ

在住外国人が少ない国に住むと、日本人間ではもちろん、外国人間でも一体感が生まれます。

週末限定で、オーストラリア大使館が大使館を開放してバーをオープンしてくれます。
ガンバレ~日本大使館…。

一度だけ夫と行ってみたけど、盛り上がりに欠ける。。。

進んで行くことはもう無いかな~。

そして、オーストラリア大使館内には、この国唯一(笑)のプールがあります!

このプールも開放してくれるみたいなので、プールは行ってみたいなー。

オーストラリア名物ソーセージサンド。
食事を済ませて行ったので、パン抜きでオーダー。
詳細は忘れちゃったけど、ビール、ワイン、ソーセージサンドで良心価格の960円。
IMG_4616.jpg


3カ国目時代のはっげしいイスラム圏では、ドイツ大使館が週末限定バーをオープンしてくれてました。

この時の盛り上がりは本当に凄かった!

オープン前から長蛇の列ができてたよ。

治外法権が適用され、アルコールも露出もO.K!

どんちゃん騒ぎでみんなハジけまくり!

抑制されると反動がくるよね。。。

週末が待ち遠しくて仕方なかった!

真剣にアルコールが手に入らない、露出できない国だったから、ドイツ大使館の存在は本当に有り難かったよー!
ガンバレ~日本大使館…。


この国で、オーストラリア企業が占拠しているなんちゃって水上バンガロー。
2、3カ国目と同じく、この国にも日系企業は一社も入ってません。。
IMG_3621.jpg

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
6カ国目(夫は7カ国目)の駐在生活スタート。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア→オセアニア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム