時計見つかる…

無くした腕時計が出てきました!!

大変お騒がせしました。。。

あの日、自分がとった行動を思い出しつつ、いつもの時計置場周辺を徹底的にチェックしたらティッシュの箱の中から出てきましたー!!!笑

家を探しても見つからなかったので、てっきりレストランに置き忘れてきたと思っていたのですが、ちゃんとつけて帰ってきてたみたい。

レストランのスタッフたちよ、疑ってごめんよ。。

こんにちは時計さん。
戻ってきてくれてありがとう時計さん。


旅先のフランスのニースにて。
DSC08195.jpg
カルティエはフランス生まれ。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

前回も拝見しました。
見つかってよかったですね ホッ。

No title

出てきたんだ!!!良かったね♪
これからはレストランで外したりしたらあかんでぇ~
ニース写真に癒される♪

Re: No title

>うつ爺さま

はじめまして。
コメントありがとうございます!
出てきた瞬間、ニヤリとしてしまいました 笑
こんなマヌケな私にコメント下さりありがとうございました。

Re: No title

>みゆっきー
ありがとー!!
これからは、“なるべく”外さない様にします。
いつも汚い写真ばかりだから(だってココの街が汚いんですもん 笑)、ギャップが激しいよね 笑
自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム