世にも怖い話

今月二度目の恐怖体験。
一度目はこちら

車に乗っていると後ろからガサゴソ音がしました。
我が家の車は4駆なので、後部座席とトランクがつながっています。

音の鳴る方(トランク)を見るとなんとそこには、小鳥が!!

私、(動きが自由な状態の)鳥って大キライなんですよ。
ゴキブリなんかよりも余裕で苦手。。
何で鳥が車内にいるんだ!!

犯人はドライバーしかいません!!

ドライバーは全くもって英語が出来ないので、現地語が出来る友人に電話をし、何が起こったのか聞いてもらいました。
(どうせドライバーは誤魔化して真実は言わないでしょうが。)

ドライバー:「鳥が弱ってたから。」

彼が鳥を放つと、鳥は元気に飛んでゆきましたが…!?

もうね、今に始まったことじゃないけど、こういう人たちの思考回路が違い過ぎる。
人んちの車に生きてる鳥入れる!??

ホント彼が何をやりたかったのか全くイミがわかんない。
怒りを通り越して、呆れる…。


この国では、移動食用鶏屋がいます。この国での一等地でもこんな光景が日常。

彼も、
DSC09719.jpg


この彼も、
DSC09827_20130516104624.jpg


そしてこの彼も。
DSC09817.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
新着記事
カウンター
検索フォーム