金持ちの道楽

新レストラン潜入。

1階では、なぜか車が壁に突っ込んでます 笑
058.jpg


車の一部がソファーだったり、
060.jpg


オープンカーの中で食事ができたりユニークなお店 笑
 059.jpg


2階に上がると、お忍びデートにもってこい!?
050.jpg
照明が暗~いカフェスペース。


3階は、白と青のコントラストがギリシャを思わせる作りに。
049.jpg


食事はイタリアンとメキシカン料理。
055.jpg 


ピッツアは生地が分厚くて残念でしたが、具がたーっぷりでなかなかのお味!
056.jpg
食べかけですみません><


この国のレストランのほとんどが、ランチからディナーの間に一度クローズしてしまいますが、ここはずっと開いています。
昼間の女子会に最高!!長居できるわ~笑
そして、この国のレストランのほとんどが、BGMなしですがここでは音楽も流れてます♪
スタッフの教育も◎

こんな風に、ドラ息子のお金の使い方は半端なく、趣味でレストランをオープンしちゃいます。
もちろん何もかも下部にやらせ、本人は仕事をしないで遊んで人生を謳歌します。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブル末期を体験した身には、このお店のつくり、なんだか懐かしい〜。
日本にもありました。
60~70年代のアメリカを意識してるのかしらん?的な、
車がつっこんだり、車のシートがソファのレストラン 笑

バブルの頃の日本といい、バングラのドラ息子といい、
お金がたんまりあると、派手に好きなようにつくっちゃえ〜!! ってなるのかな。

Re: No title

>もっちゃん
バブル経験してるなんてうらやましいよ~★
日本もバブル時代にはこういうお店があったんだねー!
まさにこの国バブル真っ只中だよ。
金持はやることが違うね!
一度で良いから湯水のごとくお金を使ってみたいもんだよ。。

自己紹介

R

Author:R
5カ国目(夫は6カ国目)の駐在生活中。

これまでの駐在先は、(アフリカ)→アジア→アジア→アフリカ→アジア→アジア。
諸事情により、駐在国名や地名や店名などは敢えて伏せてます。

万一このブログを見つけてしまった友人・知人の皆様、ご一報を!笑

趣味は旅。過去の旅日記も追加していきたいと思います。

過去記事一覧

全ての記事を表示する

カテゴリ
カウンター
検索フォーム